昨日は💦

カラオケを何曲か歌って🎤

爆睡💣💤

そんな体たらくでありましたので💦

今夜も🌃

ちょっとだけカラオケ🎤🎶

まずは🎵

新田恵利さんのいつもの感じの🎵
白いが~❄️

ガラスに咲くように~🚪

いつもの如く🎵

採点かけますけど🎵
原曲keyオクターブ下げ⤵️

いつも以上に歌いたくなったのですけど🎵

それには少し理由がありまして…

再来月の11月4日に💿


花咲ゆき美さん新曲💿

雪窓リリースされるから💿

冬のオペラグラスを歌ったのは🎵

が歌詞の中にあるからで✨

それだけのために🎤🎶

快活クラブ夏見台店に来てしまいました🎵

新曲は💿

9月13日の立川のイベントで🎪

初披露になるのかしら?

楽しみであります🎵

私目👀
クイーンコーラルでありますけど🚢

そろそろ帰りますけど🎤

冬のオペラグラスだけでは何なので☺️

贈る言葉(FLOW)
keyは-4
ハロー!サンディベル
(ザ・チャープス)
原曲keyオクターブ下げ⤵️

そういえば⁉️

花咲ゆき美さんWikipedia

花咲ゆき美(Wikipedia)


数時間前に更新されていましたけど🔃

ひとり象潟が抜けておりました…

ですので…🎤
歌って来ました
原曲keyオクターブ下げ⤵️

では☺️