ネッシー、いるならみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


別にみたいとは思いません。

今朝☁️

思い切り💦

寝坊⏰

昨日は🚙

車の修理ではありましたけど🔧

家の水道が🚰

水漏れで💦

大炎上しまして💦

それで💦

ちょっと疲れてしまいました。

そして💦

痛い出費💸

しかし‼️

逆に考えれば☺️

昨日気付いて‼️

被害が最小限で済んだのはよかった事。

まあ☺️

本当に時々しか帰れませんけど💦

気を付けよう時々思います。

そんな今日の未明の夜は🌃

移転前の☺️
カラオケまねきねこ東金店にて☺️

ひとりカラオケ🎤🎶

今回は☺️

2階の14番部屋でありましたけど🚪

ちょっと敷居が高い部屋でありましたので☺️

かなり…💦

ムキになってしまいまして⁉️

しかし…

結構頑張ってみたんですが…

ここまでしか…

持って行く事が出来ませんでした。

本当は🎤

1位から8位まで👑

別々な曲で☺️

99点台に持って行きたかったのですが…💦

ムキになっていましたので💦

同じ曲を🎵

何回も歌ってしまっています🎤

99点台も🎤

いつもの感じの曲🎵

明治チェルシーの唄(CHEMISTRY)
原曲Key…🌠
早鞆の瀬戸(水森かおり)
原曲Key…オクターブ下げ⤵️
明治チェルシーの唄(シモンズ)
原曲Key…⤴️
虹になりたい(やまがたすみこ)
原曲Key…⤴️
ヘビーローテーション
《演歌バージョン》
(岩佐美咲)
原曲Key…オクターブ下げ⤵️

今日は☺️

身体全身💦

クタクタになっていますので💦

ゆっくり休みます💤

しかし…

昨日のカラオケは🎤

もう少し踏ん張りたかった。

では☺️