今日は🚃


ぷらぷらっと巣鴨にいました🚃


仕事場では…


割りと涼しいところにいるので…💦

(以前の営業所に比べれば…格段にしても涼しいです💦)


猛暑の感覚がなかったのですが…☀


外を暑いですね😱☀


感覚的には…


クイーンコーラル沖縄行っている方が涼しい感じです🚢


箸の持ち方が変な人って気になる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は『箸の日』ですが…

巣鴨駅前の🚃
ながしまさんにて…

うな重(桜)

うなぎは二段重ねで大盛❗

値段は張りましたけど…

スタミナは…付けたはず…

箸の日ですので🎵

ちょっと強引な感じですが…

本当は…二人の巣鴨に入ろうと思ったのですが…

今日は貸し切りだったんですね…

1人だとすんなり入れるのかどうかは…

ちょっとわかりませんけど…

巣鴨を通った時は行ってみたいですね🎤

それで🎤

代わりに歌広場でカラオケやってみましたけど…

南沙織さん『人恋しくて』を結構歌ってみたりしましたけど…

原曲Key…🎤
あんまり…芳しくありませんでした…

やっぱり…声が出ないのが原因か…💦


南沙織さん『走れクイーンコーラル』は割りと歌えた感じですけど…

今回も的には

全体的に不調…

ちょっと…疲れているにかな…

今日はしっかり休んで💤

明日は癒されに行こうかと…🎵

では❗