昨日は🎵

何気に?

Twitterを見ていたら💬

ドンチャックビルことICHI(旧ナック)のビルが解体されるとの事🏢

実は…

それを悼んで…

『ドンチャック物語』の第二期オープニングを歌ってみたり…でしたけど…

フリータイムカラオケ終わり寸前くらいで🎤

大慌てで歌ってみたのもあり…🎤

『空いっぱいの夢(大杉久美子)』
もちろん❗原曲Keyでしたけど…🎤
微妙な感じになってしまいました…🎤

この時は…

相当…ヘタっていましたからねぇ…

最近ICHI(旧ナック)ドンチャック物語を製作しているのを知り…

このTwitter見るまでドンチャックの壁画ビルが存在するのを知りませんでした…🏢

1回見ておきたかったなぁ~

そう思いつつ❗

ドンチャック物語第1話

再生回数が4000回弱って…

もっと見ようぜ💻

そう思いつつ…

『空いっぱいの夢』を作曲した🎵

森田公一氏のCMソング🎵

『青雲のうた』を歌ってみたり…🎤
青雲~それは~君がみた光~

ぼくが~みた~希望~
青雲~それは~ふれあいの心~

幸せの青い雲~

青雲~🎵

30秒程の曲でありますけど~🎵

こんな感じで~🎤

大爆音で歌っていたら?

物凄い…

白い目で見られてしまいました…

まあ…

確かにねぇ~

CMソングといったら🎵

いつもよく歌っている🎤

『明治チェルシーの唄(シモンズ)』なんですが…
いつもの原曲Keyなんですが…🎤
安定性がまた崩壊してしまいました…

やっぱり…

この時も…

ヘタっていましたから…

今日も…🎤

歌い込みに入ります🎤

続く…