バナナ、どのぐらいの頻度で食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はバナナ

バナナの日🍌

本当だったらバナナ

バナナの乗っている🍌

フルーツパフェとかパフェ

そういけば良いのですが…

財布の中身が…❗

ということで!!

最近はカラオケ

カラオケやっている時🎤

奇面フラッシュ❗

とか~

そんな感じで歌っているのもありカラオケ

またまた!!

ハイスクール!奇面組から🎵
うしろゆびさされ組の『バナナの涙』

これですかねぇ~

話は変わってしまうんですけど…

先週の金曜日カラオケ

奇面フラッシュ❗連発して歌っていたせいか?

怒られてしまったんですよね~

あの!!

瀬戸の花嫁の時🎤
(もちろん!!オードリー若林正恭バージョンでありますカラオケ)
この点数の時❗

3度目の踏み込みに入られましたからねぇ~

奇面フラッシュ❗の上に❗

まあ~奇面フラッシュ❗はウソで~

奇面フラッシュ❗は…

していたんですけど~

歌が下手くそで❗うるさい⚡👂⚡

って~

意図的に…

音程外して歌っているのですが🎵

それが…

分かってくれないんだよな❗

これが…

ちょっと影響したのか…

音程重視で~

怒られないように歌ったりするんですが…
この音程正解率で…
琵琶湖周航の歌(水森かおり)fullバージョン(原曲Keyオクターブ⤵)

これか…

この時も…

すごい…睨まれていて…

まあ~

無理矢理歌っていたから…
明治チェルシーの唄(シモンズ)
(原曲Key)
最後は…

バテてしまいました。

とりあえずはカラオケ

久々に歌ったカラオケ
花嫁ゆき美さん『月花香』
(原曲Keyのオクターブ下げ⤵)
音程でなんとか的な感じでしたけど…
(ワープ上里以来だわ~この時はKey+5だったと思う)

『月花香』とセットの曲といったら🎵
南沙織さん『走れクイーンコーラル』か~
Keyは+5⤴

他にもカラオケ

アニメタルとか諸々🎤

色んな曲やっていたんですけど…

微妙に点数行かなかったり…

しかし…

低音で歌っているのに…

全然❗抑揚が効いてねぇ~❗

逆に言えばカラオケ

低音部分も声が出ているという事ですけど。

バナナと関係ないカラオケの呟きになってしまいました。

明日と明後日は仕事で~

再び飛び石連休ですが~

2度目の夏休みにはいります。

就寝タイムにはいりますzzz