ただいま船

予定より10分ほど早く船

奄美大島・名瀬港に入港しました船


名瀬港~


名瀬港入港前~


(上手く撮れていない…)

今日は基本的にゆっくり休んでいましたけど~


途中船内アナウンスでニコニコ

ちょっと分かりにくいですけど~

画面まん中辺にうっすらと三角の山が見えると思うんですけど🗻

開聞岳です🗻

去年は台風の影響で見えなかったです~

そう言ったらニコニコ

うっすらでも見えるのは珍しいとの事でした。

そういえば!!

神戸~大阪の間ニコニコ

走れクイーンコーラルとか聴いていましたけど船

走れクイーンコーラル懐かしいですね~

フェリー好きなんですね~

そう言われたのに調子に乗ってしまい⁉


夕暮れに近づいた時~

走れクイーンコーラル歌ってしまいました~
(聞き取りづらいとは思いますけど~理由は↓↓↓)

まあ~


壁沿いは換気ファンで~

ファンの音で~

結構❗大声出して歌っても大丈夫❗

でも~

このフェリーは琉球エキスプレスです🚢

A''LINEのマークのフェリーで🚢

マリックスラインの曲を歌うとは~


自分の歌声で不快感を与え…

船内の秩序を乱す行為…かな⁉

まあ~

とりあえずは迷惑はかけていないと自分は思っております❗




この時の夕日~

名瀬港からお客さん乗って来て~

また賑やかになりました。

那覇には~

明日の8時30分頃に到着予定船


今夜はたこ焼です🐙

まもなく名瀬港を出港します🚢

電波も届かなくなるので雷

就寝しますzzz