ただいま2抜け中🀄

いつもの如く~

甘い打ち方しての~

トップ取れずの~

2着ギザギザ

別に~

2着目指して打っているわけではないんですけどね~

なんだか~

七対子とか三暗刻とかのびっくり

6400点がやたら上がれたような🀄
(いやいや~本当に❗)

考えてみたら!?

今日は6月4月!!

虫、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

虫の日ちょうちょ

む(6)し(4)にちなんで『虫の日』

だからかぁ~

6400点やたら上がるのは~

ちょっと下らん呟きですが💬

更に!!

下らないもの!!

全然『虫の日』には関係ありませんけど~

64大相撲CM(YouTube)

悪趣味ゲーム紀行という本にも掲載された


64大相撲(NINTENDO64)

結構謎なゲームなんですが⁉

って!!

ただ『6月4日』というだけで~

全然関係ないんですが⁉

何となく~

ちょっと麻雀で疲れてしまっているのか~

この半荘が終わって🀄

あともう1半荘ってところかな~

知力なし❗体力なし❗時の運もなし❗

こんな感じですがギザギザ

頑張ろう❗

ちょっと仮眠ですzzz