今日は麻雀牌を掴まず!?

ひたすら!?

ツムツムでツムっていましたゲーム

今日で終わってしまう!?


ソーサラーミッキー引くためにね~

麻雀と一緒でツムを引く力が足りず…

今日まで全く引かず…

今日もあせる

4回ほど引いてあせる

レディレディウッディラプンツェル

今月は特にそうなんですが…

レディ祭りの状態でして…

なかなか苦戦をした次第ですが…

今先程!!

やっとソーサラーミッキーをゲットできました音譜

課金はしない人間なのであせる

てっきり出ないものとばっかり思っていましたが!?

これで一安心したせいか!?

再来週の8日の麻雀大会に向けてあせる




これぞワシズコプター

ワシズ-閻魔の闘牌-読んで和んでいます!?

今でも吹いてしまうんですけど!?

ワシズコプターってなんなんですかね~

最早麻雀ではないし~

まもなく3月に突入しますが桜

とにかく無理をせずにあせる

体に気をつけようと思っています。

今月は結構無理しちゃってましたからね~
(麻雀でね!?)