さて

ミラクル続きのじいさんですが

そろそろお別れが近づいて

来ているようです😔


この三連休中に口の腫瘍から

大量出血がありました😓


じいさんは、その腫瘍が気になり

指でいじってしまうので

眠る薬を投与され

食事も点滴だけになり

後は、残りの日々を数えるだけに

なりました😔


週に3度の面会制限の中

会えるだけ会いに行っています


医師から眠っているので

反応があるか分かりませんと

告げられていました


しかし、さすがじいさん✨

瞼こそ閉じたままですが

息子が私立大学に合格したよ

と、言えば

かすかに頷いてこんな顔😌


血がたくさん出たの?

と、たずねると眉間にシワを

寄せてこんな顔😔


声はちゃんと聞こえているよう

でした😊

私の妹も明日帰って来ます


それまで頑張ってね✨


まだだよ

後もう少しだけ

生きてそこにいて下さい😌


本当は、孫達(私の息子、娘)も

じいさんに会いたいんだよ

明日、お願いしてみるからね

最後に、会う事が出来ないのか

聞いてみるね


子供と言っても19歳と17歳

それでも子供の入室はダメなの

かな😓


後少しだけ…

もう少しだけ…

生きているじいさんにみんな

会いたいんだ🍀