先日、誕生日を迎え

時の速さを感じています🌻


10代の頃にした占いで

48歳が寿命と言われ

その時は

(1999年にノストラダムスの予言で地球は滅亡するから、まぁいいか~😃)

と、思っていましたが

2000年を迎え予定が狂った事に

戸惑いながらも必死で生きて来た

気がします😅


そして時が過ぎ52歳になりました✨




毎年、このケーキ🎂

メロンがジューシーで美味しいの

です🥰


去年、仏壇用の花をプレゼント

して笑いを誘ってくれた娘ですが

今年はバイトをしている事もあり

欲しい物を聞いてくれて

それをプレゼントしてくれました😊✨

🩷抱きまくら🩷です

「持って帰ってくるのが恥ずかしかった😣」と言っていました😂



息子からは、これまたバイト先の

焼き立て焼き鳥🍡盛り合わせと

アロマキャンドル🕯️

「火だと、危ないと思って電気の熱で溶けるタイプにしたよ😊いい香りでしょ〜😆この薄暗さもオシャレでしょ〜😆」

と、リビングでご満悦のところに


バイトから、娘が帰って来て

「何で暗いの❓何この臭い🫢くさっ😒こんなに臭いとご飯が不味くなるわ😑」

と、言われて落ち込んでました😅


そして、旦那さんからは

ステッパー(足踏みマシーン)😅

仕事を辞めて父と過ごす日々で

10キロ太った私に

「運動がいつでも出来るように😊」

とプレゼントしてくれました😅


が、頑張らなければ…😅


それぞれの思い💞

有り難くちょうだいしました🎁


そして、その後は

島の叔父に呼び出されて

島に少し帰省していました🏝️


この歳になると

島の風景のあれもこれも懐かしく

子供の頃を思い出します😌


そして、叔父と鹿児島実業の

準決勝の試合のTVを見ていたら…

何と…コールド負けしてしまい

高校球児と共に涙を流していました😭


野球部とサッカー部は

修学旅行なども行けないらしく

頑張っているのに…

勝負の世界は厳しいですね😓


暑い日々が続いています🌻


皆さんも体調気をつけて

水分たっぷりとって下さいね💦