私の会社は昨日が仕事納めでした😊


今、させて頂いている仕事は 

好きな時間に、都合のいい日に

1日4時間働く✨

私にとって有り難い勤労日時です


と、言うのも

今日も入院していた父の退院が

あり、来年も父の大腸ポリープ

手術が2回に分けてあるし

新しい抗がん剤の注射の為に

2週間に1度、病院に連れて行かないといけないので

フルで仕事に入ると一緒に仕事を

組む同僚や上司に多大なる迷惑を

かけてしまう事になるので

本当に私にとって都合がいいです😊


急なお休みも連絡無しで大丈夫❗


旦那さんも

「急にフルで働くと更年期が酷くなるかもしれないから、ぼちぼちリハビリ程度に頑張ってね😊」

と、労ってくれています😅


なんせ、私、旦那より5歳年上なので…😅


まぁそうは言っても

1日たった4時間なので

ほぼ毎日行っていました😊

当てにしてもらってるのもありますし、みんなより時給が高いので

その4時間は必死で働いています❗


その会社も昨日で仕事納めでした。


大掃除🧹頑張らないと行けないですね😅

皆さんは、ちょこちょこ済ませてますか?

私は一気にやる方です💪


頑張るぞ💪😊


それから、先日のブログ削除は

あの夫婦にコメントを入れていた

方の名前を消し忘れていたから

でした😅

皆様もお気を付け下さい😌

コメント入れていた方、すみません🙏💦


今夜はおでん🍢


私のおでん大好きな息子は友達と

外食。

「お母さん!絶対、僕の分、残しておいてよ〜」

と、叫びながら出掛けて行きました😊


出汁と薄口醤油だけなのに

何故かホントに美味しいんだ😊


と、言ってくれます。


フッフッフッ🤭

それは、母の愛が入っているからだよ❤️