泣きそうになります😢

小さな身体で、日々、稽古を積み
大きな舞台で表現する。

学芸会とは違って
お金を頂いて見せる歌舞伎

その責務や心構えは、私達の想像を絶すると思います。

ママに褒められたいよね
ママに抱きしめられたいよね
ママの笑顔が見たいよね

ママなら、舞台が終わった後
どうしてくれるんだろう…おやすみ🫧
ママなら…ママなら…ほんわか🫧

日本中のおばちゃん達が
応援しても見守ってもママには
なれない。

あの伯母が、まともであれば
抱きしめた時、あるいは
伯母の声の端々に
ママを感じる事が出来ただろう…
子供たちの為に、どうすれば
良かったのか考える頭は無かった
のか😓

愛が無いと感じとれない
などと都合のいいヒーリングを
語る男が力がないこと
一緒にいると自分を不幸に導いて
しまう間柄であること
しなくていい我慢とは人に暴言を
吐くこととは違うこと…

気がつかない内は…
例えお金があっても心が
満たされることは無いでしょう😞

私達では、ママを感じさせて
あげることは出来ない。

あなただけだったのに…😔
子供たちにママを感じさせて
あげられるのは…

本当に残念です。
人に暴言を吐いておとしめた罪も
大きいですが…
あなたに愛情を求めていた
子供たちの心を裏切った罪は
もっと大きいです😔

世間に、ぶりっ子と言われようと
可愛がり方が少し間違っていても
あなたが抱きしめるだけで
子供たちはママを感じ取れる…
あなたにはそんな役目があった
のに…そんな力があったのに…

現在のあなたは、ただ、ただ
残念です😞

あっでも、勘違いしないで下さいね。あなたの元で育てろとかでは
ないですよ😠
もう…言っても無駄ですし
きっと、やり直せない。
世間は、あなたが心を入れ替えて
どんなに反省しても
子供達に近づく事を許さないと
思います。
この人のことは、もういいとして


麻央さん✨
夢でもいいので、子供達に声を
かけて下さい😌
抱きしめてあげて下さい😌
そう…願います😌✨🍀