認知症で、車椅子の父との旅行は

疲れました😅


けれども

ミラクル✨じいさん

を従姉妹の家に連れて行くと

それはもう、大阪の親戚は

涙流して喜んでくれて😂😂

じいさんの妹さんたちも

80代なので会えて良かった😭

と、大号泣でした。


私もいとこ達と久しぶりに会えて

ハグしあって、それはもう😆

大賑わいでした✨


親戚って、いとこっていいな😌❤️

と、思った昨夜でした。


今日は、今日で夕方には

帰るので大阪といえば

大阪城🏯✨

に、妹とじいさんと行って来ました❗

すっかり紅葉🍁して綺麗でした😊







たくさん歩く事が出来ない

じいさん連れなので天守閣は諦め

ましたが、素敵な眺め✨

高校の修学旅行で来たのですが…

35年ぶりぐらいかな😅


新大阪駅で551の肉まんとか

みたらし団子とか、ハッピーターンたこ焼き味とか、そして何故か

赤福も買って帰って来ました🤭


帰りの新幹線に乗った時は

ホッとしました。

じいさんの体調が崩れなくて良かった笑い泣き

そんなじいさんとの新幹線🚄


この船🚢は、どこに

向かってるの?


じいさ〜ん

これ、新幹線🚄です😅


その後、鹿児島到着までの

4時間。

この会話を10回ぐらい繰り返し

ながら鹿児島到着しました😅


ミラクルじいさん

疲れてイビキかいて寝てます😴


帰って来て娘に

「京セラドームでセブチ(k-popアイドル、セブンティーン)がライブしてて、お母さんのいとこの家がすぐ側で、凄い人だったよ」と、話したら

「ズルい〜プンプンえ〜びっくりセブチがすぐそこにいたの〜プンプンズルい〜プンプン

と、悔しがっていました。

セブチに会った訳ではないのですが…😅


大変だったけど、新大阪駅の

人の多さや、近くを飛ぶ飛行機や

どこまで行っても、続く街に

ビックリしたり、車椅子を押しながら、田舎者なので、人をうまく避けれずに通れない…😢とオロオロしながら…でも楽しかったです😊


ホテルも広くて綺麗で最上階で

眺めも良かったけど

やっぱり家がいいですね😅

ただいまです😌