こちらも、やっと寒くなって

来ました🌬️



寒くなると飲みたくなる

これ!



餡こ❤️大好きな私😍

心も身体も温まります😊


ここ数日は、じいさんが

コロナワクチン接種の副反応で

(4回目)高熱を出してました🤒


今まで、副反応がなかったので

ビックリです😳

初めてモデルナだったからなのか…


そして、今日は朝から

じいさんが

首と肩に激しい痛みを訴えるので

整形外科に行って来ました💨

副反応なのか…

どこかでぶつけたのか…

兎にも角にも、うめくほどの痛み


骨髄腫は、骨がボロボロなので

折れているのかもしれない…😓

とか、思いながら病院に付き

受付、すぐに問診。


看護士さんが

「少し触りますね😊ここは痛いですか?手はあがりますか?」


すると、じいさん

「痛くないよ😊大丈夫👍」


😳😳😳😳


その後、念のためにレントゲンを

とって、先生と腕の確認をするも

どこにも異常無しチーン


先生も看護士さんも

「ちょっと娘さんに甘えたのかなぁ~😁」と大笑い😂


マジ、じいさん

勘弁してくださいチーン


恥ずかしかったです🙈


まぁ何事も無くて良かったのですが…😅