夢なんです😣💦

先に謝っておきます🙏💦

ただの私が見た夢なんです😣


ファンの方々

こんな夢を見てごめんなさい🙏💦



昨夜、いや朝方

麻央さんが

紺の長袖ワンピースで

「姉がすみません😔」と

3度頭を下げて謝罪する夢を

見ました。 

何で麻央さんが謝るの〜😨

そんな必要はないよ〜😰

と、思いながら目が覚めました。


そして、起きてからの

You Tube動画にて

マヤさんの謝罪。


姉妹なんだな。

一緒に頭を下げるんだな。

大好きなお姉ちゃんだったから

決して見捨ててはいないんだな。

と、ただなんとなく

そう思いました。


夢なんだけど

そう思いました。