おはようございます😌


昨夜のミュージックチャンプ。

You Tubeでおすすめで流れて

来たので見ました。


寺西さんの株が上がりましたね😊

今までより知名度も上がりましたね✨

寺西優真さんは、良い人だと

思いました。


マヤさん、謝罪をしていました。

が…ごめんなさい🙏

何か反省とか伝わらなかったです😔

愛なしですみません💦


昨日、創造主のブログの文章を

読んで何とも言えない不快な

気持ちになっていたし

魂婚の2人なので、気持ちも

同じなのだと思ったら

周りに促されて、台本通りに

済ませたように見えました。


それでも、謝罪をとりあえずした

ので、今までよりは、ほんの少し

良いと思います。

マヤさんに関してはっ。


創造主に関しては…

ウソ泣きに見えました。

リハーサルもしてるだろうし

マヤさんの台本も読んでる

だろうし…ねぇ…

てか…衰えた中年男性がマヤさんに

促されてオドオドと答えている

感じかなぁ…


とても、ヒーリングパワーを

持っている本物の凄い人には

見えなかったし

石田一成さんのパワーストーン

じゃないけど…

人を癒やす効果は持って無さそうに

見えました。


支援者の皆さん

ごめんなさい🙏


マヤさん夫婦と共演した事で

優真さん

とにかく、大成功!