東京都 町田駅から 神奈川県 相模大野駅までの 1駅

 歩いている間に 見つけた立派な神社 神社

今日は駅に降りたら 長野県の物産展が・・・🍎

来月 一人旅に行くことを決めた 長野県 

シンクロありがとう 気分上昇 アップ

さらにさらに

シラサギとクロサギ

幸運と自己改革の象徴だとか… ラブラブ

 

その後で現れた 鹿島神社 神社

お参りするしかない 真顔

 雷・地震・剣・相撲の

タケミカヅチノカミが ご祭神 ⚡

どう見ても おばあ様のような 地蔵菩薩にもお参り お願い

お隣は 青柳寺という お寺

サルスベリの花が 見事でした 目がハート

 

さらに歩いて こちらの駅で

お友達 M・Tちゃんと 待ち合わせ 電車

11時開店時の スタッフの女性の

接客最高の 居心地の良いお店 飛び出すハート

おひつごはんの 種類も多く

タレも 4種類から選べます(ゆず味おススメ)グッド!

食前にサービスの「おだし」 ↑

これが とっても美味しい ラブ

後で ご飯にかけて 食べると最高 ビックリマーク

ご飯の量 大盛(無料)にしておけば良かったと 今思う

セルフサービスの 冷温のお水とお茶も 合格 1400円弱 ¥

 

その後 静岡から来た大道芸に 足を止めた私たち

音楽も 私たちの話題に出ていた 映画の曲だったり

「好きなことを仕事にしていて幸せ乙女のトキメキ」というメッセージを

↓  届けてくれた 若者に感謝 恋の矢

ゆるキャラ ピーちゃんのいた ↑

「もんじぇ祭り」も 一回り

IN 相模大野中央公園 

高齢な男性方の ヘビメタバンド

「LAID ZEPPELIN」さん

サウンド 最高でした クラッカー

 

そして 今日のメイン

M・Sさんファミリーからの ありがたいお誘い ラブラブ

私のいとこが お世話になった

大学のホールで バレエ鑑賞 バレエ

かなりの大作 & 

プロのバレエダンサーも 何人か混在している舞台に

M・Tちゃんと

「これ 無料で見ていいのかな・・・ 滝汗 」

 と 恐縮するくらいの 素晴らしい舞台

10代の主役の女の子が

プロの方々に混じって踊っていても

何ら引けを取らない ダンスの技術に

「才能」の2文字しかない と思う私 真顔 恋の矢

 

M・Sさんファミリーの 娘さんは

まだ 幼いながらも

リーダーの役を 務めたり 

花束を渡す 大役を任されていたり

大活躍でした ひらめき飛び出すハート

 

可愛らしい姿 & 2時間半の立派な舞台に

大満足の私たち 爆笑

 

 

贅沢な思いかもしれないけれど

毎日毎日 新しい経験と

素敵な感動の日々を送りたいな…と

思いながら 家に帰りました 電車

 

 

 

 

~最後までお読みいただきありがとうございました~

 

 

 

 

バレエ神社バレエ神社バレエ神社バレエ神社バレエ神社バレエ神社バレエ神社バレエ神社バレエ