連日の暑さは 過去一だとか・・・ 晴れ

昨日のお買い物 🍑

一度開封したら 2日以内に食べないといけない デリケートなお菓子

(柔らかくて 美味しかった 目がハート飛び出すハート

横浜市役所で 一日だけ行われた

福島復興応援マルシェ

レジ前はすでに 長蛇の列 おーっ!

福島は

亡くなった父の 故郷なので 思い入れもあり・・・ 恋の矢

「ままどおる」 を買いたかったのだけど

箱売りが なかったので 

冒頭の 桃のホイル焼き包みを 買いました 🍑

もう一度見たい 福島の おもしろPR動画 ひらめき

遠い親戚の方々は 元気かな・・・ 真顔

 

そして今日は 4か月に1回の歯科検診へ 🦷

居心地と接客の良い 女性の歯医者さんです ラブラブ

 

その後  新横浜で K・Kさんと合流し 

( 途中で 生れて初めて

ドクターイエロー新幹線を 見ました アップ🚅)

キュービックプラザ9階の こちらのお店へ ハイビスカス

ソーセージとチーズの エッグベネディクト チーズ🥚

税込 1408円 ¥

お水と ハーブのお茶は無料です 合格

添えてある野菜も 美味しかったです もぐもぐ飛び出すハート

 

K・Kさんは 私の知らない世界を知っている人

 

自分が これから何に興味を持つのか

 

色んな人に色んな角度から

鏡になってもらうことが大事だなぁと 感じた今日でした 乙女のトキメキ

 

 

 

~最後までお読みいただきありがとうございました~

 

 

 

チーズ🍑チーズ🍑チーズ🍑チーズ🍑チーズ🍑チーズ🍑チーズ🍑チーズ🍑チーズ