森林浴と

人間と音楽のエナジーと

懐かしさ満載のレトロ空間と・・・ 乙女のトキメキ

 

今日は 相模原市 初降車のこちらの駅で

イベントがあるので 早めに来て 朝ご飯を買い

(地球にやさしい人間でありたくて なるべく廃棄寸前を購入 ¥

小学校の隣の この看板から

森へと入っていきます 🌳

見逃せない 可愛いマンホール ハートのバルーン

名前に偽りなし アップ

癒される・・・ 目がハート飛び出すハート

No2 には 広場があります

そこから小道に入ると 作者不明の短歌の数々 音譜

こんなベンチで 買ってきた物で朝ごはん コッペパン

この場のエネルギーも いただきます

車道を渡ると 

この木何の木!? 的な 木が・・・🌳

木=氣(四方八方に広がる)

駅から歩ける場所に こんな手つかずの森 恋の矢

植物や

蝶々も 涼しい森の中で イキイキしてました 🦋

良い氣を たくさん吸い込んで

イベント会場の イオンに戻ります ランニング

 

少し長いのでは・・・真顔 と思われる 祝辞挨拶の後

やっと始まった 手話ダンス甲子園 関東大会 音譜

※ 上2段は 同じグループです

↓ このグループは すでに進出決定グループ

英語の曲で 凄くかっこよかったです アメリカ

選曲って 本当に大事 ビックリマーク

私の所属する 手話ぷらダンス(UDダンス)のメンバー方

4グループ & N・Kさん率いるグループの方

皆 素敵でした ラブラブ

1時間くらいの 長い選考の末 決定した

特別賞2組と 準優勝 クラッカー

優勝チームの喜びの涙は とても美しかったです クラッカー

その後は 予期せず

 先生やゲストの方の ダンスが続きました びっくり

 

たくさん見たな…と思いながら

 駅から 数少ないバスに乗り 

「総合体育館前」で降車 バス 507号線をかなりテクテク歩いて  

浄水場のバス停近くまで来て 少し迷う !?

グーグルマップでの 位置情報が 若干違っていて

正確には このラーメン屋さんの裏

(教えてくれた農作業中の男性 ありがとうございました 音譜

中古タイヤのお店 たどり着きました ひらめき

レトロな ゲーム機もたくさんあるけど

ずらっと並んだ自販機が 外国でも有名な場所 アップ

日本は 自動販売機の国

治安が悪い国では 機械ごと壊されたりするので

安易に 設置できないという・・・ 不安

来ている方は ほぼ日本人 日本

家族連れ カップル お友達グループなど

多種多様

私が子供の頃の商品があって 懐かしい・・・目がハート

裏にも 自販機が並びます

食べたかったボンカレーは 夕方だからか 売り切れ 悲しい

代わりに たくさん汗をかいた後の

塩味が美味しい 山菜そば & 

お薬っぽいけどシュワシュワがたまらない ドクターペッパージュース

お箸の場所を教えてくれた 親切な男の子 2人組 お父さん

駐車場の車で

一番遠くから来ている 宇都宮ナンバーの車の話など

楽しく おしゃべりしました 笑

今の若い子たちは(おばさん口調 あせる

本当に 優しい子が多くて 関心する私 ニコニコ

 

長~い一日

 

森林浴で癒されたり 手話ダンスに泣けたり

Tさんの冗談や突っ込みに笑えたり 

久しぶりに コロッケパンや そばを食べたり

かなりたくさん歩いたり 出会いがあったり

 

 

ちょっと疲れた・・・ネガティブ

 

 

 

明日は 掃除と洗濯をしよう・・・

 

 

 

 

~最後までお読みいただきありがとうございました~

 

 

 

 

🌳コッペパン🌳コッペパン🌳コッペパン🌳コッペパン🌳コッペパン🌳コッペパン🌳コッペパン🌳コッペパン🌳コッペパン🌳