夏の花が 花盛り ハイビスカス

ほおずきは 夏の風物詩 

美味しそうに 見えるけど

食べられないんだよね・・・ ニコニコあせる

一度 食用ほおずきってのを 食べてみたい 目がハート

 

山のお寺にも

夏の花が咲いていました ひまわり

涼しい大広間で よさこい練習

とにかく 子供たちが可愛いのと

先生たちが 優しくて楽しい ひらめき飛び出すハート

 

今日も一ヵ所 間違いながらの

よさこいダンス 祭

 

 

本番までには 何とか・・・

 

 

 

~最後までお読みいただきありがとうございました~

 

 

 

ハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカス