小雨降る中 雨

今月も やってきた 大倉山 電車

先月は 公園のヤマモモが こんな風に 鈴なりだったのに

 今月は 一粒もなく・・・ 爆笑

一か月の 重みを感じる・・・

一粒食べたかったな… ショック と 思いつつ

コミュニティカフェ 大倉山ミエルへ 移動 コーヒー

プチトマトが ちょこっと なっているのが可愛い 🍅

今日のお題は 夏らしく 「海」  波

 個性豊かな本が 集まりました 本

歴史に強い先輩方の本紹介に 時々ついていけない私 アセアセあせる

 

一番左の 「ツバル」 の本は 図書館で要チェックだな・・・とか

うちの家にもある 「ホ・オポノポノ」 の説明に

ちょっと突っ込んで 話してしまったりとか

私が持ってきた 「聖なる旅」 の 続編があればぜひ読みたい

等の話で 今日も盛り上がりました ラブラブ

 

今さっき 車で来て ちょこっと寄っていった

母からの プレゼント おばあちゃん車

私の誕生日は まだ先だし 息子の結婚祝いは

息子本人が 「いらないよ お父さん」 と 言っていたのに・・・

お米と 朝どれトマトは  正直 助かります 目がハート

何故か じゃがいもが 2つ 混ざってました 🥔

すべてが うちの母らしい 爆笑

 

 

ヤマモモの季節は とっくに過ぎ

トマトの季節 本番ですね 🍅

 

 

 

~最後までお読みいただきありがとうございました~

 

 

 

コーヒー🍅コーヒー🍅コーヒー🍅コーヒー🍅コーヒー🍅コーヒー🍅コーヒー🍅コーヒー🍅コーヒー