いつも楽しい

オンライン日本語教室ボランティアの後 日本

東神奈川の 隠れ家的 喫茶店へ コーヒー

お友達 Y・Iさんと 待ち合わせ

入口小さ目 2階のお店 可愛い店内 ラブラブ

JPOP 流れる中 ランチタイム 音譜

Y・Iさんのチョイス ボリューミーなカツカレー カレー

ちょっとダイエットを意識している 私のチョイス ニコニコあせる

「今日のランチ」 だった 冷やし中華ごま味 

2人前でも 同じお値段だとか・・・ おーっ!

さっぱりした優しいお味に パンチをきかすキムチ付き  韓国

食後のホットコーヒーも含めて お得な 800円 ¥アップ

 

Y・Iさんも

ここ2か月が まるで半年くらいたったように 感じていることや

これからしたいこと 行きたい国 家族の話など

たくさんおしゃべり

Y・Iさんからのプレゼント 目がハート

こ、このスープは 今の私に必要な・・・ ビックリマーク

(Y・Iさん ありがとうございます 飛び出すハート

 

 

ところで すでに夏が始まっているからか

どこに行っても 冷房が・・・ 笑い泣き

 

地球のためを考えて

どこも もう少し 弱~く使えば良いかな~と

寒がりな私は いつも思います 真顔

 

冷えてしまった体は

習い事の オンラインUDダンスや ウォーキングで温めて

そろそろ本気で 体質改善し始めようと思う

ちょっと悲しい 50代・・・  えーん

 

 

 

~最後までお読みいただきありがとうございました~

 

 

 

パソコンコーヒーパソコンコーヒーパソコンコーヒーパソコンコーヒーパソコンコーヒーパソコンコーヒーパソコンコーヒーパソコンコーヒーパソコンコーヒーパソコン