これなんだけど・・・

調べてみたら 「やまもも」 というのだそうです 指差し

名もない公園で 小学生が採って食べていたので

私も2粒 いただきました もぐもぐ丸レッド

酸っぱくて ちょっとほろ苦くて ビタミンたっぷりな感じ

全く知らなかった日本の味に 感激・・・ 目がハート

 

その近くの コミュニティカフェ 大倉山ミエルで

今月も 「旅」 をテーマにした

ブックカフェに 参加 本

一人の男性が 差し入れて下さった 

今川焼 (私はカスタードをチョイス) を 頬張りながら 

皆さんの実際の旅話も出てきた 楽しい時間 時計音譜

私は ベタだけど 「深夜特急」 を 推薦

「50歳から行く秘境の旅」 は 要チェックだな・・・ 恋の矢

 

 

私の イースター島の旅話も 聴いていただき

「旅は行けるうちに行かないと ビックリマーク」 と 助言して下さる 

経験値高い 女性先輩方 目がハート

 

また来月も 出来たら参加したいなと 思う私でした コーヒー

 

※ 大倉山ミエル ブックカフェ 本

 参加費 500円 ¥

次回は 2024年7月14日(日)

テーマは 「海」

 

 

~最後までお読みいただきありがとうございました~

 

 

 

丸レッド本丸レッド本丸レッド本丸レッド本丸レッド本丸レッド本丸レッド本丸レッド本丸レッド本丸レッド