缶ジュースなんて 久しぶり ジュース

(母 ごちそうさま 照れ

 

息子の彼女ちゃんのご両親が

横浜まで 来て下さることに・・・ ドキドキ

横浜そごう内 10階のイタリアンのお店 イタリア

息子は 私と母の着てきた洋服のダメ出しを

笑いながらしながら 3人で先に到着 笑

まもなく 彼女ちゃんの優しそうなご両親に ご挨拶

和やかに食事が 始まりました ナイフとフォーク

美味しい前菜と フォカッチャ 

メインはお魚と 最近 体が受け付けない牛肉 牛

 一口だけ食べて (はっきり言って味は最高 アップ

後は 息子に食べてもらい 

食後のコーヒーは 私には濃かったので

 お湯を足してもらいました ニコニコあせる

おしゃれなムースも 美味しかったです 恋の矢

このコース料理を 母が全部平らげたことに びっくりな私たち びっくりビックリマーク

(彼女ちゃん&息子 ごちそうさま ありがとう もぐもぐ飛び出すハート

 

そして 肝心な 会話は

終始 笑いと驚きに満ちた あっという間の時間でした 音譜

 

長野に日帰りのご両親を 東京まで送る彼女ちゃん 

 

 私と母と息子だけで 

「外の空気が吸いたい」 と言う 母のため移動 

横浜ベイクォーター 6階の ベイガーデンへ クローバー

ラッキーなことに ベトナムのランタンのイベント中 ひらめき

見たことのない花が植わっている

ワンちゃん連れOKな 穴場です 犬

都会の人ごみや 閉鎖的な建物に 疲れてしまう母だけど

ここは居心地が良かったようです ガーベラ

 

カジュアルな両家の顔合わせ イタリア

気取らず気張らずに 話が出来て

彼女ちゃんのご両親の 素晴らしい人間性にふれ

一人息子の結婚に

少なからず 寂しさ等を 感じていた私も

まるで パラレルが変わったかのように

未来が楽しみで 仕方なくなりました アップ

 

なんせ 今日 家を出たとたん

彼女ちゃんの誕生日の車の ナンバーを見たくらい・・・ 車

(もちろん毎日 エンジェルナンバーは見ているのだけど 指差し

 

 

すべては 良きことのために・・・ 乙女のトキメキ

 

 

 

~最後までお読みいただきありがとうございました~

 

 

 

 

イタリアナイフとフォークイタリアナイフとフォークイタリアナイフとフォークイタリアナイフとフォークイタリアナイフとフォークイタリアナイフとフォークイタリアナイフとフォークイタリアナイフとフォークイタリア