あじさい以外の花も咲いている この場所は

通勤通学路にも使用される道 

所々ベンチがあって 一休みできます ニコニコ

6月に入って たくさん雨が降ったからか

今年は綺麗に 咲いているようです あじさい

途中右手に のどかな畑があり

鳥の声も聞こえて 横浜にいることを忘れてしまいます

あじさいの種類も様々 あじさい

赤富士のオブジェや

可愛いイラストのある場所で 一応 終点 !?

その先の細道も 少しあじさいが 咲いていました

石で書かれた 「滝ノ川あじさいロード」

まだまだ これからも咲きそうな

あじさいを愛でながら 引き返します 

途中に コンビニもあるので 

ランチを買って ベンチで食べるのもいいかも・・・ 目がハート

 

写真撮影は 間に合わなかったけど

横浜で 2度目の体験 リスに遭遇 びっくり

引っ越してきて 早12年

最初の1階の物件に 引っ越し早々に

3匹の狸(ハクビシンだったかも・・・)の 歓迎を受けて

以来 子猫くらいの大きさのネズミも見たり・・・ ねずみ

自然が残っているというのか 食べ物が豊富だからというのか・・・

 

とにかく あじさいロードの鳥の声は

格別 鳥が好きなわけでもない私でも

感動するほど 元気な声でした オカメインコ

 

 

新月の今日 新月

目覚めの時に オムニバスのように見た 3つのリアルな夢 

 

その最後の夢は

現在の息子らしき人物 (顔は見えなかったけど行動で判断) と

 8歳くらいの頃の息子が

一緒にうちに入って来て 起きた私 

「○○が小っちゃい アップ」 ×3 と 喜びながら

ニコニコして立っている小さい息子に ハグする私 目がハート飛び出すハート

 

先日 外国人の方々とトークした

「タイムマシーンがあったら どこに何をしに行きたい !?」 の問いに

「5歳か10歳くらいの頃の うちの息子に会いたい おねがい」 と 答えた私

 

こんな形で 神様はかなえてくれたんだ ラブ と

1分ほどのその夢を 感謝しながら起きました

 

夢診断的には 色々あるだろうけど

私の見立てでは

一人息子の結婚に対して

女親としては 揺れているのでしょう 

 

世間が思うほど

嬉しいことではない・・・のかもしれません

実際は・・・ 真顔

 

 

5歳か10歳くらいの頃の・・・と 願った私に

8歳くらいの息子を連れて来た 今現在の息子(という夢)

 

夢の中で 最近してもらっていないような気がする

親孝行を してもらった気がした双子座新月でした ニコニコあせる

 

 

 

~最後までお読みいただきありがとうございました~

 

 

 

あじさい新月あじさい新月あじさい新月あじさい新月あじさい新月あじさい新月あじさい新月あじさい新月あじさい新月あじさい新月あじさい新月あじさい