横浜開港祭 2日目

素敵な笑顔の トルコ人お兄さんのお店を発見 ひらめき

トルコ 懐かし~ 恋の矢

 

まずは 一人で スタンプラリー 🐾

簡単なクイズに答えて 6つのスタンプを集めてまわります ランニング

いつ雨が降ってもおかしくない 曇り空の今日 くもり

 

お友達M・Sと 日本丸メモリアルパークで 合流 🚢

旗で船を飾ってあった 満船飾(まんせんしょく) や

船の帆柱に たくさんの人が登って

「開港おめでとうビックリマーク」 の 登しょう礼を 見学しながら

冒頭のお店で買った 

チキンたっぷりのケバブ 800円 ¥ を頬張る私 もぐもぐ飛び出すハート

M・Sは 🍋サワー & 焼きそば & 牛タン 日本

 

楽しみにしていた 午後の舞台 ひらめき

4人の 司会者の方々と

お手玉を足で操る 

フットバッグパフォーマンス 石田大志さん アップ

よしもとの大道芸の方々 左から

司会のアホマイルド坂本さん ウエスPさん 蓮華さん ぼよんぼよんさん

蓮華さんの傑作 筋肉ウサギ ネザーランド・ドワーフ

ずっと大笑いの私たち 爆  笑笑い泣き

出演者さん すべて 面白かったです 飛び出すハート

 

その後は 広い会場を周りながら

最近のシンクロや 引き寄せの話等

本格的に雨が降り出すまで たくさんお喋り 音譜

 

2日間のお祭りで いただいた物 ラブラブ

夜は 花火の音が 鳴り響いていた横浜 花火

 

 

改めて いい町だな・・・ と思いました 🚢

 

 

 

~最後までお読みいただきありがとうございました~

 

 

 

鳥祭鳥祭鳥祭鳥祭鳥祭鳥祭鳥祭鳥祭鳥