微妙にお顔が違うように感じる

この2人のいる場所は 

JR 平塚駅 西口 電車

お友達 Y・Sさんのお迎えで

反対側の 降り口から

地元有名ラーメン店 老郷(ラオシャン) 斜め前の

こちらの手話カフェに おじゃましました グッド!

さわやかな店内

座り心地の良い カウンターチェア 💺

まずは嬉しい お菓子のプレゼント 音譜

 何を食べようかな・・・ !?

私が頼んだ マグロのポキ丼 バルサミコ酢味 うお座

カットしたお刺身を 醤油やごま油に付け込んだ

ハワイのローカルフードの お丼

ヘルシーで 美味 ラブ

味が選べるのが 合格

このお店が出来た由来の人物 タカト君監修の フレンチトースト

アガベシロップ味 Y・Sさんのチョイス ナイフとフォーク

ご本人 タカト君も 本日来店 恋の矢

 

Y・Sさんのお誘いがなければ

なかなか来ることが 出来なかった場所 コーヒー

 

指文字での注文にチャレンジしたり

ろう者のスタッフやお客様と 手話や筆記で 

会話することもできたり

明るくて楽しい店長さんの 温かい接客も

 長居してしまう理由の 一つかもしれません 飛び出すハート

 

今日は 朝日新聞の取材も入っていました

2週間後くらいに 掲載されるそうです 📰

 

Y・Sさんからのプレゼント 🍘

自分では なかなか買わない物って嬉しいですね ラブ

(Y・Sさん ありがとうございました 飛び出すハート

 

いつかの 手話+ダンスの発表会を見てくださっていた

お客様もいて

「見たことがある人だと思いました お母さんキラキラ」 と

言っていただけたり

カフェから 出たとたん

私の誕生日のナンバーの車に遭遇したりで

ワクワク ドキドキ の一日 アップ

 

でも

英語も韓国語も手話も 2歳児で止まっているような私

やっぱりもうちょっと 上達した方が楽しいよな~ 真顔 と

反省もした 一日でした

 

 

 

~最後までお読みいただきありがとうございました~

 

 

 

🍘うお座🍘うお座🍘うお座🍘うお座🍘うお座🍘うお座🍘うお座🍘うお座🍘