久しぶりの大和駅 電車

今日は お友達M・Tちゃんと

駅近 韓国料理のお店へ 韓国

水ではなく 麦茶のおもてなし 合格

100円占いに 早速チャレンジのM・Tちゃん ¥

小説家・詩人のユゴーの 恋愛観が書かれていて びっくり ビックリマーク

落ち着く 引き戸の個室は おしゃべりが弾む

辛い物苦手な私たちは 白菜キムチはパス 

他は 全部おいしかった スープとおかずたち ラブラブ

メインの 石焼ビビンバ アツアツを頂きました 🥄

石焼ビビンバ ランチセット 780円 ¥

店員さんは 1人が中国人 1人がバングラディシュ人という

韓国人のいない でも本格的な 韓国料理店 韓国

「シュクラン シェイシェイ 中国」 と言って お店を出ました 爆笑

 

その後 文化的施設 シリウスで まったり 

M・Tちゃんからの プレゼント お茶

(今 食べてるよ~ もぐもぐ ありがとう 飛び出すハート

 

そして 「1111」 「2222」 「3333」 「4444」 「7777」 の

エンジェルナンバー(車)を M・Tちゃんと一緒に見たことも 

忘れたくないので記しておこう アップ

 

 

今日は満月 満月

花の季節のフラワームーン

曇り空が多かった昼間と違い

外では煌々と 真ん丸なお月さまが

光を放っています キラキラ

 

石とか お金とか お水とか

月光欲させながら

今 ここにこうしていられることに 感謝 愛

 

オープンマインドで 話が出来る人がいることに感謝 目がハート

 

 

今から お香を焚きます 

 

 

良い満月の夜を・・・  満月

 

 

 

~最後までお読みいただきありがとうございました~

 

 

 

満月韓国満月韓国満月韓国満月韓国満月韓国満月韓国満月韓国満月韓国満月韓国満月