ピンクムーン(蠍座満月) 当日 雨 満月雨

お仕事を卒業した私

2025年に向けて 変化・変化の毎日

温かいお気持ち 皆さん ありがとうございました 飛び出すハート

 

その前日は 大安 巳の日だったので

龍神様と弁天様を お参り

大綱金刀比羅神社 神社

春の花が見頃です ガーベラ

「お仕事辞めてどうすんの」 が 世間の意見

自分軸で生きていくって決めたので

後は 神様にお任せです 乙女のトキメキ

 

今日は楽しい 日本語サポートのボランティアの後

来週からの旅行の準備 飛行機

5万円が 317$ お金

株価など 興味がない私ですが

日本円を両替できない場所に行くので

今回は 円の安さを ひしひし感じました 泣き笑い

クレジットカードが便利ですね 今は・・

 

ピンクムーンの前後 満月

もしかして

皆さんも そうかもしれませんが

不思議な一週間を 体験してます

 

母からの電話で

たった この5日ほどで変容したのか

「え!? 月曜日は違うこと言ってじゃん(横浜弁)」 というようなことや

おばあちゃん 「あなた イースター島に月曜日に行くの!?

秋に行くのかと思ったビックリマーク

 等と 言われたり・・・

eチケットのコピーを渡して 日曜に説明したのにな~ と

鼻白む私 ちょっと不満

 

母のことだけなら 

もう年だし仕方ないか・・・とも 思うのだけど

私自身 1つの事象に対して

良いか悪いか ジャッジを繰り返したり

 未来の想像を 様々に膨らませたりと

頭の中が 静かになってくれません もやもや

お仕事 辞めてて良かった・・・

かなりエネルギー使っちゃってます 私生活で ネガティブ

 

捨てろってことだよね これも・・・

 

私の中の

良し悪しを考える ジャッジする心

未来を想像し 悶々とする心

 

捨ててこようと 決心 ビックリマーク

横浜の海か イースター島の海で・・・

 

 

どっちにしろ 太平洋だな  波

 

 

 

~最後までお読みいただきありがとうございました~