モッコウバラは 中国原産だとか・・・ 目がハート

ここは 東横線 大倉山駅から

歩いて 12分 ランニング

街カフェ 大倉山ミエル コーヒー

名前も知らない 花も満開 ガーベラ

美味しいコーヒーとクッキーを頂きながら

今日のお題 「春」 に ちなんだ本を紹介します 本

私が持ってきた フランスのろう者の舞台女優

エマニュエル・ラボリの自伝

手話を禁止されていた時代の 作者の 思「春」期 が 描かれています

K・Tさんが 「読みたい音譜」 と おっしゃったので

お貸ししました ラブ

持ち寄られた 美味しいお菓子も 合格

その人その人の感じた 「春」 を

ご紹介いただきました 本

その中で 今の私が これは読まなきゃビックリマーク と 引っかかった本

アメリカの農薬を暴いた本と 同じ著者の遺作 アメリカ

 

農薬はダメなんだよ ビックリマーク

自然の安心安全な食べ物を作っていかないと・・・ ビックリマーク

って言ってるけど 私は農業とか 多分出来ない・・・あせる

(そういうこと出来る人 ホントに リスペクト 恋の矢

 

でも 最近

 果物の収穫の映像を 何故かよく見てしまいます スマホ

世の中には 見たことも聞いたこともないような

果物があって面白い 🍐ラブラブ

 

「破壊と再生」 の今

自分が一か月後に何をしているか

ホントにわからない状況の私 泣き笑い

 

とりあえず 今日

素敵な先輩方に囲まれながら

「らーやさんが来ると 話題が広がって楽しい にっこり音譜」 と

言っていただけた キラキラな時間に感謝 アップ

 

 

そういう毎日を送っていくことが

風の時代の生き方なんだよな~ 多分 乙女のトキメキ

 

 

※ 大倉山ミエル ブックカフェ

次回 2024年5月12日(日)

13時半~15時半

参加費 500円 ¥

(まだ参加未定の私です ニコニコあせる

 

 

~最後までお読みいただきありがとうございました~

 

 

 

コーヒー本コーヒー本コーヒー本コーヒー本コーヒー本コーヒー本コーヒー本コーヒー本コーヒー本コーヒー