10時オープンの 小さくて可愛いお店 乙女のトキメキ

さくらフランベ 桜

 

初めて降りた山手駅は

京浜東北根岸線の中で 一番乗降客数が少ない駅だそう 電車

 

お友達Y・Iさんと合流し

 西口の左の坂を上がって 左手にあるお店

店内は 手作りの桜で飾られ とても可愛いです 桜

Y・Iさんの頼んだ 鮮やかなローストビーフサンド 牛

私の頼んだ ベーコンチーズフレンチトースト チーズ

(特別な名前がついていたけど忘れちゃいました・・・ 泣き笑い

甘じょっぱい感じの味でした

+200円で 頼めるコーヒー コーヒー

 

何故 この駅に来たかというと

先日届いた 神様からのプレゼントのせい 🎫

偶然はない すべて必然 合格

観劇は だいぶ久しぶりかも・・・!?

案の定 お恥ずかしながら 号泣している私 泣くうさぎ

子役も含め 役者さんが とても良かったので

感情移入してしまいました 笑い泣き

同時に 養護施設のリアルな内側を 学ぶことが出来ました 合格

最後は 

養護施設のような場所が必要ない日本社会を目指しているという

お話で締めくくられました

会場で 偶然お会いできた方もいて これまた感激 恋の矢

 

外に出ると 柔らかな表情の 美しいマリア様を発見 アップ

Y・Iさんがプレゼントしてくれた 体に良いお茶を頂きながら

(Y・Iさん ありがとうございますラブラブ

色々な意味での分岐点である

この8月を振り返った今日でした

 

 

 

~最後までお読みいただきありがとうございました~

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜