100日咲き続けるという 百日紅(さるすべり)

青い空に映える 赤に近いピンク色 ドキドキ

淡いピンクや白も可愛いけれど

真夏には 南国の花のような この色が似合うかも・・・ラブ

 

今日は午前中

仕事のイベントの 最終打ち合わせ コーヒー

Dさんは ここの モーニングセットが好きだそう・・・照れ飛び出すハート

私は 温かいココアを頼みました チョコレート

 

午後は お盆に踊る よさこいソーランの練習 祭

2か所ほど 音と踊りが合わない箇所があり

特訓せねば…と 思う私 ちょっと不満

 

 

今日は 36度だった 横浜市神奈川区 太陽

 

 

百日紅の花のように 

真夏に100日 青空に向かって

満開でいられたらいいなぁ~ ブーケ1

 

 

 

~最後までお読みいただきありがとうございました~

 

 

 

太陽ブーケ1太陽ブーケ1太陽ブーケ1太陽ブーケ1太陽ブーケ1太陽ブーケ1太陽ブーケ1太陽ブーケ1太陽ブーケ1太陽ブーケ1太陽ブーケ1太陽