ぽつぽつ たまに雨が降った今日

自転車で大丈夫と判断し 出かけました 自転車

 

図書館で メキシコに関する本を5冊予約

この図書館にはない レアものだったから・・本

 

その後は よさこいダンスの練習で

素敵な方々 (可愛い子供たちもいっぱい) と

汗を流しました ランニング音譜

本番までは まだ1か月以上

お手本の方を見ながらなら 何とかついていけるけど

結局 身体でも頭でも 全く覚えていなかったりする・・・えーん

 

大好きな SEVENTEEN の The8 ドキドキ

 Straykidosの ヒョンジン ドキドキ

BTSの ジミンちゃん ドキドキ とかではないのだから・・・ビックリマーク

(最近の推し No3です まだまだいるけど・・・ )

 

そんな簡単に 振付覚えられませ~ん 笑い泣き笑い泣き

 

 

でも 踊った後は 体がすっきり 合格

 

 

教えてくれる人たちも素敵だし

よさこいソーランは やっぱり

日本人の血が騒ぐってものだ ビックリマーク

と 思いながら お買い物して帰りました 自転車

 

 

 

~最後までお読みいただきありがとうございました~

 

 

 

ランニング音譜ランニング音譜ランニング音譜ランニング音譜ランニング音譜ランニング音譜ランニング音譜ランニング音譜ランニング音譜ランニング音譜ランニング音譜ランニング