前回のブログで紹介した

発表会の自主練の日々 音譜

 

でも お出かけはしたい・・・ラブ

今日最終日 赤レンガ倉庫でのアート展へ

やってきました 自転車

正方形の中にアウトプットする 小さな世界 アート

思った以上に数が多くてびっくり ガーン

これ素敵 ハート

メインは このお二方の 作品

MakiRyuさんの龍 龍

それぞれの龍さんからのメッセージ付き 手紙

そして 精霊工房 夢ごこちの etsukoさんによる

ビーズで創られた龍 龍

緑の絵の奥の光が 最初から気になっていました 乙女のトキメキ

「宇宙船」 とのことです UFO

 

時間ギリギリで 次の場所へ 自転車

一箱本屋として有名処 本

今日は お茶とお菓子のマルシェ開催 コーヒークッキー

↓ たくさん試飲させてくれた 日本の紅茶のお店

レインプラントティーさん コーヒー

水出しOKの紅茶です

↑ 手ぬぐいで作られた本 普通に手ぬぐいだったら欲しかった・・・目がハート

 

横須賀から参加のお店

↓ NATURAL TEA LIFEさんの入っている

↑ 可愛い名前の このお店 クッキー

米粉のクッキー(250円¥)は 

小麦のクッキーに引けを取らない味でした もぐもぐ飛び出すハート ↓

「シルクロード」 と名のついた

日本初登場の中国杭州の高原くるみと干しブドウのお菓子 ぶどう

(確か450円くらい¥

下の写真のお店 名前が不明ですが

お菓子自体は ネットでも買えるようです

 

オンラインで 難民の方々のことを勉強したり

習い事の自主練したり

土日にずっと家にいるのは やはり性に合わないようで・・・泣き笑い

 

 

短い時間のお出かけだったけど

深いお話と 美味しい物との出会いの日曜日でした 合格

 

 

 

~最後までお読みいただきありがとうございました~

 

 

 

クッキー龍クッキー龍クッキー龍クッキー龍クッキー龍クッキー龍クッキー龍クッキー龍クッキー龍クッキー龍クッキー