クリスマスシーズン真っただ中 クリスマスツリー

今年も あとわずか

だからこそ お仕事の合間でも ちゃんと遊びます ニコニコ

 

神奈川大学 学生さん御用達の

マクドナルドで C・Mちゃん & A・Kちゃんと ミニミニ忘年会 誕生日帽子

C・Mちゃん マックご馳走様でした ハンバーガー

A・Kちゃん プレゼント ありがとう 日本

短い時間でしたが 

忙しい皆が 初めて3人で集まることが出来て 本当に良かったです ハートのバルーン

 

そして今日は お仕事前に

こちらのビルの9F

「トランスジェンダーのリアル」 のパネル展へ 🌈

カウンセリングや AIDS検査などにも 使用されている場所だそうです

スタッフの方が いろいろお話してくださいました 

初めて見るような本がたくさん・・・ 本

人間ていうものは 奥が深いなと思います 目がハート

興味しんしんの私です アップ

 

このパネル展を教えてくれた M・Aさん ありがとうございました ニコニコ

 

※ 「トランスジェンダーのリアル」 パネル展

横浜AIDS市民活動センター 

2022年12月24日(土)まで

観覧無料 ¥

 

 

ところで 明日は冬至

魔よけの黄色 今年はかぼちゃではなく 黄色い人参で代用 にんじん

柚子もないから 塩風呂で・・・ ♨

 

ちょっと適当すぎるかなとも思いますが

「○○すべき」 「○○でなければならない」 という考え方も 

手放したい思い込みの一つ ビックリマーク

 

 

明日まで まだ時間はあります 時計

 

 

 

また冬至後の 新しい世界でお会いしましょう  照れ

 

 

 

~最後までお読みいただきありがとうございました~

 

 

 

🌈ハンバーガー🌈ハンバーガー🌈ハンバーガー🌈ハンバーガー🌈ハンバーガー🌈ハンバーガー🌈ハンバーガー🌈ハンバーガー🌈ハンバーガー🌈ハンバーガー🌈ハンバーガー🌈