お友達 T・Mちゃんに 旅の報告 ニコニコ

予約してくれていた 横浜駅東口 コンカード横浜1F

ジンジャーズビーチ キラキラ

イタリアン&ハワイアンの 女子受け抜群なお店 イタリア

今日のメニューは こんな感じです

「牛肉は苦手」 の話をした後に

店員さんに 牛肉料理を進められて くすくす笑い ニコニコ

シンクロはこれだけではなく・・・

とにかく ソフトドリンク飲み放題 コーヒージュース

窓際の席で とても落ち着けました 💺

T・Mちゃんの名前が書いてあった

ウエルカムカードと プレゼントされたカメさん カメ

味が繊細なんだよね・・・ラブラブ

イベリコ豚も 甘いんだよね・・・ぶーぶー

デザートの盛り付けも美し・・・乙女のトキメキ

 

久しぶりに会った今日 誕生日プレゼントを頂きました

(T・Mちゃん ありがとう ラブ

トルコの栗を見せてあげようと   ↑ 持っていっていた私に

栗のお菓子をくれる T・Mちゃん 🌰

もう一つのシンクロに 嬉しい笑いが起きました 爆笑

 

 

トルコ旅ブログに載せていない 個人的写真を見せながら

その時のエピソードを語っていたら 時間がいくらあっても足りません あせる

 

 

明日も そんな日になりそうです 照れ

 

 

 

~最後までお読みいただきありがとうございました~

 

 

 

豚🌰豚🌰豚🌰豚🌰豚🌰豚🌰豚🌰豚🌰豚🌰豚