***************************

Facebook & メール & ラインなどで

誕生日祝いのメッセージを下さった方々

本当にありがとうございました

***************************

 

お仕事ハードだった一週間が終わり

昨日は 辻堂駅近く

↑ この建物で 母と待ち合わせ 電車車

7階の 藤澤浮世絵館に 行ってきました

江ノ島弁財天の 展示中 神社

団体で来館している外国人の方の英語が飛び交う中 アメリカ

歴史好きな母のうんちくを聞きながら周ります 

青や緑の色が とても綺麗 目がハート

ガラスケースで守られていた 

弁財天と十五童子が描かれている掛け軸

神々しい・・・お願い

※ 藤澤浮世絵館 

「江ノ島詣と浮世絵でみる弁財天信仰の歴史」

2022年9月4日(日)まで

入館無料 ¥

 

ランチは 辻堂テラスモール内のスーパーで

2人とも普段食べない物を 買って帰りました

天ぷらと ウナギのちらし寿司 (土用のうなぎの日ということで・・・)

妹の畑の朝どれトマト

変な組み合わせかな・・・!?

(母 いつもありがとう ごちそうさまでした 乙女のトキメキ

 

母は誕生日プレゼントに まず現金をくれました お札

自分のお金を足して

新しい旅のお供 キャリーバッグを注文 ひらめき飛び出すハート

 

もう一つのプレゼント プレゼント 猫好きな私に可愛いエコバッグ

甘すぎないデザインが嬉しい黒猫

 

今日は マヤ歴での大晦日 スター

家事三昧 & 図書館 & 自分との対話に 時間を使いました

エネルギーがたくさん降り注いでますよね・・・最近

私の場合は 疲れているはずなのに 寝る時間が短くなってしまってます 悲しい

なので スローな時間 とても大事・・・

 

そして やっと受け取れた 再配達で届いたプレゼント プレゼント

J・Tさん ありがとうございます爆  笑

この大きさのバッグがちょうどなかったので 本当に嬉しい ラブラブ

 

J・Kさんからの ほっと一息セットも コーヒークッキー

持つべきものは 良い上司です ラブラブ

 

 

あとは キャリーバッグを待つばかり・・・

ワクワク ひらめき飛び出すハート

 

 

 

~最後までお読みいただきありがとうございました~

 

 

 

プレゼントお札プレゼントお札プレゼントお札プレゼントお札プレゼントお札プレゼントお札プレゼントお札プレゼントお札プレゼントお札プレゼントお札プレゼントお札プレゼント