母の日仕様の湘南台駅 日本

今日は 

リアルで合うのは初めての M・Wさんとオフ会 サラダステーキ

想像していた以上に

ご自身らしい素敵な人生を送っていらっしゃる

M・Wさんと たくさんおしゃべり ニコニコ飛び出すハート

 

私が苦手な機械 (パソコン・スマホ) を

さくさく扱うことが出来る能力に脱帽 ビックリマーク

見習わなきゃな・・・と 

苦手意識の大きさを見つめなおしました 真顔

 

出来なかったことが 出来るようになることは

本当に素晴らしいこと アップ

 

私が最近 出来るようになったこと・・・

 子供たちが 将棋を教えてくれて

使ったことがない脳の一部を使いだしました 指差し

だからか 余計甘いものが美味しく感じる 今日この頃・・・

(そ、それは いいことなのか・・・ ガーン

 

 

 

~最後までお読みいただきありがとうございました~

 

 

 

ステーキサラダステーキサラダステーキサラダステーキサラダステーキサラダステーキサラダステーキサラダステーキサラダステーキ