最近めっきり 美容から遠のいてしまっているので

今日は 最先端の美肌研究のお話を聞きに

みなとみらいにある こちらの建物へやってきました口紅シャンプー

フラスコのツリーが  ↑

化粧品は 科学であることを物語っています 香水

2階に上がると 今は発売されていない懐かしい商品も・・・ひらめき

↓  このお顔をひっくり返すと このお顔に ↓

目の錯覚 あんぐりびっくりマーク 思ってたんと違う・・・アセアセ

家族連れやカップルの方 私みたいにお一人様の方も 

お化粧品の楽しさ・美しさにどっぷり浸れますブラシパック

とにかく 研究員さんも会社員さんも完璧な応対 

さすが一流会社です ハート

スタンプラリーで お土産もいただきました 100点 ↓

スペシャル講演会では フェローと呼ばれる世界一の研究員さんによる

初めて聞くような内容の お肌の話 くちびる

天才ひらめき電球 という言葉が当てはまるような容貌の方でした 合格

 

その後 小さな三日月が出ている空を見ながら歩いて

ちびまる子ちゃんとコラボしている クリスマス仕様のランドマークでお買い物 財布

おしゃれな北欧マーケットにも 人がいっぱい サンタトナカイクリスマスベル

午後5時に イルミネーションショーが始まった

クイーンズスクエアの 今年のクリスマスツリーを見て帰りました  クリスマスツリー

 

※  資生堂グローバルイノベーションセンター

入館無料 ¥

 S/PARK Chritmas Lab Fes 2021

2021年12月25日まで

 

 

~最後までお読みいただきありがとうございました~

 

 

 

マニキュア香水マニキュア香水マニキュア香水マニキュア香水マニキュア香水マニキュア香水マニキュア香水マニキュア香水マニキュア香水マニキュア