今日の午後は 

横浜市中区北仲にある こちらのビルの1階

「kita.」 という 1箱オーナー制度の本屋さんに行ってきました 本

お友達 Y・Iちゃんも オーナーの1人

ひとしきりおしゃべりしてから ゆっくり見学 目

1箱1箱 その人を現わしているかのような 本のラインナップ 音譜

ジブリのインストが流れる中 

この本読んだことあるビックリマーク とか

一生この手の本とは無縁だな・・・ショック 

とか 考えながら 手に取って見ていると

いつの間にか 時を忘れてしまいます

 

定価の本だけでなく

古本・自作本なども 置けるのだそう 合格

 

木のぬくもりのある小さな箱の中に

自分だけのお気に入りの本を並べて

知らない誰かにお勧めすることが出来る

居心地のいい場所 恋の矢

 

 

オーナーさんたち (楽しい時間をありがとうございました 爆笑) が 

持ち回りで お店番をしているようなので

是非一度 ふらっと立ち寄ってみてください ラブラブ

 

 

※ LOCAL BOOK STORE Kita.

横浜市中区北仲通3-33

平日 11時~6時

土曜日 不定期

 

 

~最後までお読みいただきありがとうございました~

 

 

 

本イチョウ本イチョウ本イチョウ本イチョウ本イチョウ本イチョウ本イチョウ本イチョウ本イチョウ本イチョウ本イチョウ本イチョウ本