先週も今週も

日曜日は オンラインでの集まりに参加しました パソコン

おうちにいながら知らない人とも知り合えるようになり

そんな状況に適応している自分にびっくりだったりします 照れ

 

でもやっぱり会うのが一番 ビックリマーク

 

ということで

久しぶりに会う S・Wちゃんとディナーへ

横浜そごうの女子受け間違いなしのお店

フルーツティー (リンゴとオレンジとバナナとミント入りリンゴオレンジバナナ

& チーズとお肉が絡み合うパスタをチョイス パスタ

S・Wちゃんが頼んだ 栗入りドリア 栗

かぼちゃも添えてあり 秋の一皿 ハロウィン

ミニモンブランパフェで 締めくくり 栗パフェ

どれも美味しくて大満足 爆笑

 

でも話す時間が足りなかった・・・

緊急事態宣言のせいで

どこのお店も短縮営業中 えーんえーん

 

オンラインも楽しいけれど

やっぱり面と向かってしか 出てこない話題があると思います うーん

 

「渡せて良かった ニコニコ」 と言いながら

夏を惜しむお菓子と 口紅をプレゼントしてくれました 口紅

(S・Wちゃん ありがとう ラブラブ

 

世界中の望み

しゃべり疲れるくらいしゃべり

皆で大きな口を開けて大笑いできる世の中へ 乙女のトキメキ

 

 

~最後までお読みいただきありがとうございました~

 

 

 

 

口紅栗口紅栗口紅栗口紅栗口紅栗口紅栗口紅栗口紅栗口紅栗口紅