ここに来るときは なぜかいつも雨 雨

金沢八景駅 電車

まずは琵琶島神社へ 感謝のお参り 神社

一年前とは 全く違う私に変えてくださったこと 乙女のトキメキ

弁天様 

色々 ありがとうざいます 照れ

 

その後 お友達A・Aちゃんとランチ コーヒーハンバーガー

可愛いプレゼントも・・・・(A・Aちゃん ありがとうラブラブ

電車でお出かけ 電車 & 感謝のお参り 神社

& 楽しい時間を過ごす アップ & 初めての食べ物を食べる もぐもぐ 等

私がこれからもたくさんしたいこと

一粒万倍日に 詰め込んでみました

(これも A・Aちゃんのおかげ ビックリマーク

 

現在 ライオンズゲート中 しし座

 

風の時代 変化を怖がらず

先のことへの心配よりも 今を十分に幸せに生きることに目を向けて

大声で笑える時間を持つこと 

 

そして自分との対話を正直にすること 

 

特別な今日

今からの時間は 私と私のまったり時間 

 

これは とてもぜいたくなことです キラキラ

 

 

~最後までお読みいただきありがとうございました~

 

 

 

ハンバーガーコーヒーハンバーガーコーヒーハンバーガーコーヒーハンバーガーコーヒーハンバーガーコーヒーハンバーガーコーヒーハンバーガーコーヒーハンバーガーコーヒーハンバーガーコーヒーハンバーガー