無駄遣いは良くないけど

何かを始めたり 必需品のお買い物には縁起がいい

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

いかがお過ごしでしたか!?

 

私は まとめ買いの前に 吉方のお寺にご挨拶しに

京急 神奈川駅と東神奈川駅の間にある

イギリス領事館に使われたこともある 妙湖山 浄瀧寺へ

尼僧の妙湖上人が 日蓮大聖人と出会い

法華経の道場にしたそうです お願い

つぶらな瞳 目 大きな蛙の置物も静かに鎮座・・・

どなたもいらっしゃらなかったので鍵のかかった窓越しに

勝手に写真を撮らせていただきました お願い

(差し支えあれば写真を削除しますのでご連絡くださいませ) 

 

満月なので パワーストーンやお金の月光浴

お部屋でのお香 塩風呂なんかもいいですよね ハート

 

夜は 横浜の海の潮風に吹かれて

私自身の月光浴をしながらのウォーキング スニーカー

空を見ていると 本当に時々ですが

飛行機が飛んでいます 飛行機

どこに行くのかな 乗りたいな…と思いながら

月のパワーをチャージします 満月

 

2月も もう終わり・・・

自粛期間も あと少しです

 

キラキラ 頑張りましょう キラキラ

 

~最後までお読みいただきありがとうございました~

 

 

満月財布満月財布満月財布満月財布満月財布満月財布満月財布満月財布満月財布満月