お友達のT・Oさんにメールで案内をいただき

かながわ県民センターの9階で開催のお祭りに顔を出してきました

 

 

横浜国立大学の留学生たちと日本の遊びをしてみたり、、、

中国の胡弓や歌、日本の琴の演奏、舞踊などのステージを楽しんだり。

 

私が作ってみたもの

たくさん作ったらかわいい飾りができそうな左の二つの難しい折り紙は

左が見本で右が私の作品です

クオリティがこんなに違うビックリマーク

ピシッとしない ヨレってしまってる滝汗

 

 

お菓子とお茶で癒されて

 

 

RKKのメンバーさんの写真展示

美しい日本の風景

斬新なアングルで撮ってある

上手いな音譜

こんな風に写真取れたら素敵だな

 

 

マレーシアの写真

女2人旅したことがある国 懐かしい

今や日本人が移住したい国 NO.1らしいですね

 

私のお友達 T・Oさんの絵画

植物の色がいつもきれいだなって思いますラブ

T・Oさんのアンコールワットの絵を見て

カンボジアに旅しに行ったことがあります

左上の銀杏の木が美しい

横浜海岸教会の絵の下書きに

塗り絵風に色を付けていくコーナーで

私も体験してみました

 

貧相はてなマーク私の精一杯です笑い泣き

ごめんなさい。。。

 

KPOPの話で盛り上がった韓国の20代の女の子

全然違うタイプの2人組の中国の20代の男の子達

楽しいおしゃべりありがとうラブラブ

 

日本を選んできてくれてありがとう

いつかまたどこかで ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*