本日予防接種行って来ました泣き笑い


ヒブと4種混合です。

なんだかやたら混んでいていつもなら30分くらいで帰れるくらいなのに、呼ばれるまでに30分かかりましたえーん

午前が押してたのかなー、、、

発熱外来とかで混んじゃってたのかな赤ちゃん泣き


呼ばれて、両腕にチックン魂が抜ける

泣きました、やっぱしよだれ


来週は2週間後。


4か月検診できるか聞いてくるの忘れたーーーオエー


次回絶対聞く!

(電話で聞けって感じだけど、それも面倒なんだよね)

真顔


最近は60の洋服がキツくて、お股のとこがもっこり、パツパツなので、新しく洋服買いましたー立ち上がる

80のロンパース5枚揃えて、これで夏を乗り切りますニヤニヤ

夏のセールbreezeとかCombi miniとかお安くなってましたお願い