久々のブログや!! | ももの瓶詰め

ももの瓶詰め

H29年10月に発症したabpaとegpaの闘病の記録だいっ!

なぁ〜んとガーンガーンガーン
一年以上もブログを放置!!

なんともワタクシらしいだらしなさちゅー
ワタクシという人間を見事に表しているブログの頻度だと思いますデレデレ

そして相変わらずEGPAでの月一通院は欠かさず続けております。

ヌーカラも先月で早22回目でしたポーン
今思えば最初のうちは

どこらへんにうつのアセアセ
そこ痛そうじゃない!?

などと毎回思っていた気がします。
今となっては

サクッとやりやすいように
打っちゃってくだせ〜やニヤニヤ

と、プロのヌーカラー(アムラー又はシャネラー的な)に進化しております。

現状としては喘息のほうがなかなかコントロールが出来ず、酷くなるとプレドニンを数日間飲むという流れで基本的にはステロイドは無しでいけております酔っ払い

相変わらず手足の痺れや麻痺はありますが、もうこれは一生モノだと思ってこの際大切にしていきたいと思いますニヤニヤ

そして気になっているのがコロナですが、私たちEGPAの患者がコロナにかかったらやはり重症化しやすいのでしょうかね。。。←勝手に複数形真顔
とにかく最低限の外出と、マスク手洗いうがい、三密をさける、を徹底していこうと思います真顔
ちょっとでも近くに人が来たら都知事を見習い

密です!密です!!
ちょっとアータ!
密ですよ!!

と言っていこうと思います!
では皆様もお体に気をつけてこの時期を乗り切りましょう!