いやー、もぉ5月なのですねぇ❗😝


本当に月日が経つのが早いっっ❗


仕事中は時間過ぎるのおっそいのに❗❗😁


ざざっと4月の振り返り~スター


4月は彼と築地に行ったよん🍣






いろいろ食べたけど…

人が多すぎて(外国人ばかり)

歩くのも一苦労煽り

海鮮美味しいんだけど

うちらにはちょっと高くない!?

って感じの値段設定だったなぁ魂が抜ける

いつも行くお寿司屋さんのランチがいちばんチュー飛び出すハートって彼もアタシも思ってしまいましたてへぺろ


4月はアタシのママのお誕生日もありましたお祝いケーキ

76歳びっくりマーク笑

もう足腰すっかり弱っちゃって

だんだん長い距離は歩けなくなってきちゃったの悲しい


でもがんばって親子2人でデートしてきたよチューラブラブラブラブ

イヤリングが欲しいって言うから

2人でゆっくーり歩いて探したよ✨

(安いの3つ買ってあげたスター)


お昼はママのリクエストの豚カツ割り箸豚


76歳!まだまだ揚げ物食べれるからダイジョブね✌️
やっぱり揚げたてはめっちゃサクサクで
んまいよね~ラブラブ
もちろんお会計はアタシが照れ
あとはちょこっとお小遣いをプレゼントしました💴
(これが一番よろこぶ爆笑)
毎月一回は こうしてお出かけする機会を作りたいな…と思いつつ
なかなか実現できてないです泣くうさぎ
狭心症なのにタバコ辞められないママちゃんだけど 長生きしてほしいにゃてへぺろグリーンハーツ



そしてそして4月は

彼からのちょっと遅いホワイトデーピンクハート

ということで

アタシと子供2人、彼に焼き肉ごちそうになりました音譜



食べるのに夢中で
写真、これしかないけど💦
焼き肉食べに行ったのめっちゃ久しぶり😆💕
うれし~ラブラブ
てか、アタシと彼と子供たち2人と

揃ってご飯食べるってことが

ここ最近ほんとにないから笑い泣き

みんなで揃ってご飯を食べたってことが

うれしかったよピンクハートピンクハートピンクハート


やー、4月はなんだかんだ楽しかった照れイエローハート

通院もあって久しぶりにCT撮ったんだよな。

ブログ書いてたらお腹空いてきたから

その結果はまた次に書こう✏️キョロキョロ



ではでは

またね🌈💜