こんにちわ🌈


今日はお仕事お休み~✨


今は2人とも出掛けちゃったけど、


娘たちとおしゃべりして😊💖


そんで


お家でのーんびりお洗濯して~


夕飯の支度して~


用事があったので出張所行って~


ドラッグストア行って~


今お腹空いたから業スーのラザニア食べる😋


もー、いつも夜勤明け寝ずにパチ打ちに行って 夜に気絶状態で眠って💤😭💤

次の日お休みだったら また朝から打ちに行って…

そんなことばっかりやってたら
肩凝りと眼精疲労MAXで、
目が痛いのか頭が痛いのかもはやどっちが痛いのかわかんないけど
めーっちゃ具合悪くなって~😭
苦しかったぁ😭笑

もうこりゃだめだ❗😝
と思ってここ最近は 夜勤明けとお休みはパチ以外のことをするようにしてます😊

この間は 娘と彼と一緒に【変な家】観てきたよ~😃

映画館て好きだなぁ💕

月に一回は映画行くようにしよかな😊

パチは好きなんだけど、
休日をパチ以外のことで過ごすと なんだかすごい充実感あるんだよなぁ~✨😁

これから下の子の専門学校にお金かかるし😅
止めるつもりはないけども
この調子ですこーしパチの時間を減らしていけたらな~と思った😚


こんな日々が続きますように❣️


ではでは
またね🌈🧡