只今夜勤中❗😝


いや~参った✋😖✋

何が参ったって…


パチンコ負けすぎで

参った😵💧


ここ4日間くらいのパチで

15万くらい負けてるぞ💦


ピンクのエヴァに執着しすぎた❗

319のエヴァ15も相変わらず好きだし、

199のやつも好き😝


好きなのに…なかなかうまいこといきませんね😭💔フラれすぎ~💔


14日バレンタイン💝の日も彼とパチ行って大負けしたんだけど

パチの途中でお昼休憩行ったとき

ピーポー君いたの❗👮

思わず小走りで近寄って行ったよ😁

(いつもチャリ2ケツして注意されてるくせに❗笑)



ちょっとメイクちゃんとしてないから
アタシは顔かくしちゃってるけど、
ピーポー君イケメン😍
彼に写真撮ってもらった❗笑

👮の人にチョコももらってうれしかった😁パチは最悪だったけど💦 

お昼食べたラーメン、


負けすぎて食欲ない…
と彼に言っていたけど
おいしくてペロリと食べちゃいました👅
ごちそうさまでした✨

あ~またしばらくはいちぱちで
コツコツやりましょ😭
せっかく貯めた貯玉も この前全部換金して
4円にぶっ込んじゃった💦
もやもやするけど パチは辞めれそうにないから
うまく付き合うしかないですね~😭


ファミマでカフェラテ買ったら、
こんなきゃわゆいカップだった❤️
ちょっぴり癒されたわ❣️

ではでは
またね🌈