1月30日の夜勤明け、


彼と一緒に熱海に行ってきたよ~😉❣️


もー、この日を待ってた❣️❣️❣️


お仕事行きたくない…って時も


熱海旅行のこと考えて乗りきった❗😭


行き、踊り子の中で食べたお弁当🍱




崎陽軒のシウマイ弁当❗😁

川崎から踊り子乗ったので😁


熱海に着いて~


とりあえず夜勤明けで行ったので


初日はゆるゆるとパチンコでもしよう❗😝ってなかんじで


ホテルに荷物預けて パチ屋へGO❗


坂道多いな、熱海💦


めっちゃ足腰鍛えられた気がする😁


リニューアルしてから初めて行く 熱海のパチ屋✨


ここが気に入ってしまい、結局3日間行くっていうね…

パチンカス❣️😘


43歳にもなって、夜勤明けにそのまま遊び倒すの 本当に寿命縮まりそうだから止めよ…

と思っているんだけど😅


今回は旅行だからしかたないな👅


ホテルの夕飯の時間まで打ってました💦


大浴場のお湯、気持ちよかった~💕


本当にこういうとき心から しあわせ😌💖って感じる✨



2日目は、


行ってきました❣️


秘宝館❤️笑




昭和な感じというか、古っぽい感じが

逆に新鮮😗


思ったよりいろいろあって、笑えて

大満足🈵😆


行ってよかった~❣️


ずっと行ってみたかったんだよね😃

秘宝館に。

行って気が済んだわ😚


秘宝館に行く前に、熱海のトップバリュで売ってる 蒸しパンをGET~🎵



そこそこ有名みたい🧡

これも一度食べてみたかったの😊

念願叶った✌️

中には入ってないけど
熱海城も❗



午前中はこんな感じで過ごして、

午後はこの日もパチ屋❣️笑

またもやホテルの夕食まで打つ☺️

ホテルで夕飯とお風呂済ませてからも
ホテルのゲーセンコーナーのパチで遊んだ😝

ヘソ開きまくりの、古いエヴァ。
楽しい🥳
彼はその隣の海打ってたよ😃

100円で60発借りれて、
持ち玉が1500発になったら景品が下から出てくるんだけど
途中から彼の海の台の景品が出てこなくなって
フロントさんに言ったら、UFOキャッチャーの鍵を開けてくれて
「ここから2つ選んでください❗」
って言われた😚ラッキー✨

コイツと

ピカチュウのクッションみたいのもらった✌️

言ってみるものだな😁

次の日の最終日、朝食後に朝風呂😃♨️🎶
チェックアウトしてからは

またパチ屋❣️笑

お土産も買わなきゃだから、
きりのいいところで切り上げ
とりあえずご飯を食べに行くことに😋

この旅行で初めてのご飯屋さん❗笑
本当はお蕎麦屋さんだったのかな~
でも頼んだのはコレ


彼は天丼、アタシは海鮮丼😊
おいしくいただきました❤️

熱海は桜も🌸きれいだったね~💕


楽しすぎて
帰りたくなかった❗❗
次は夏だね🌻
またそれまで頑張らないとにゃ❣️


ではではまたね🌈